Cafe de 黒猫舎 のブログ
東京都荒川区にある喫茶店(ねこカフェではありませんので、ネコ居りません w)
08/15のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 どうやら、みかリン☆星の暦だったみたいね。w(^w^)
08-15 15:41

@hiroakinagaga 同名の方かと....、引っ掛け問題みたいで、まんまと引っかかかりそうになりましたがなー。w(⌒∇⌒)ノ
08-15 12:53

@tgrsmsn1 火曜日だあよーw(⌒∇⌒)ノ
08-15 11:57



08/14のツイートまとめ
cafedekns

@natsuki1043 そうだあねえ~、シッポもヒョロッとしてて、片手て持ち上げられる程だったのががねえ....今や、太くて立派なシッポで、両手でヨッコラショってくらいに成長したねー。しかも、妹までいるんだものねえー。w(⌒∇⌒)ノ
08-14 18:37



08/11のツイートまとめ
cafedekns

@natsuki1043 チョット窮屈そうに見えるよねー、足がはみ出ちゃってるものー。w(≧∇≦)でも、落ち着けるんだろうね、きっと。w(⌒∇⌒)ノ
08-11 14:37

@tgrsmsn1 いま話題の " 赤いアリ " さんではないようなので、少し安心~。w髪型も、凝った編み込みだことー。w(⌒∇⌒)ノ
08-11 14:34



08/08のツイートまとめ
cafedekns

@natsuki1043 ワッー、すんごい勢いでなめ回していますねえ。w(≧∇≦) やおらフレームインしてくるまたたびスプレーボトル....誰かさんのしてやったりの " フフフフッ " って声が聞こえてきそうだあねー、チョット悪い微笑み?wしてるのかしら~! w(⌒∇⌒)ノ
08-08 11:59



08/07のツイートまとめ
cafedekns

@natsuki1043 股関節、柔らかいねえー。w んでもってシッポ太~いw(⌒∇⌒)ノ
08-07 17:52