Cafe de 黒猫舎 のブログ
東京都荒川区にある喫茶店(ねこカフェではありませんので、ネコ居りません w)
06/27のツイートまとめ
cafedekns

@hmhmrkrk 左前みごろってことは、男性用?...ちよっと残念ー。w(^w^)確かにお値段高いお店は、静かめな空間ですねえ。お値段それなりのお店でも、日によっては、とても静かで閑古鳥の声が響いている時もあるニャ~....エーン。w(T_T)
06-27 11:49



06/26のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 失礼とは思わないけど....私じゃなくて、誰でもよかったんかい!って思っちゃう人もいらっしゃるかもねー。いろんな人がいるからねえ、相手によりけりかもね。だからー、そんなときこそ、ウチに遊びに来ればいいんだニャ~。w(⌒∇⌒)ノ
06-26 14:45



06/23のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 いろんな意味で、オイラのハートを撃ち抜かれたかも~。w(≧∇≦)
06-23 13:05



06/22のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 京都は盆地だからかもねえー。w(≧∇≦)
06-22 19:46



06/19のツイートまとめ
cafedekns

@hmhmrkrk 和風ロコモコ丼....それって....、つくね丼って事なのかしら?!w(?_?)
06-19 19:16

@tgrsmsn1 あ~、着ちゃったんだあ....、都市伝説で、結婚前に着ちゃうと、婚期が....。ビシッ!(みかチャンの幻の右フック炸裂!?)w(≧∇≦)
06-19 12:48

@erieri_photo @hiroakinagaga お暑うございます。w(≧∇≦)さっそく " ギャラリー " に追加いたしました!w(⌒∇⌒)ノ https://t.co/PhiIf0BLwa
06-19 12:12

@hiroakinagaga @erieri_photo 本日は、御来店ありがとうございました。早速のお写真いただきましたので、ギャラリーに掲載させていたしまーす。wバタバタで、ろくなご対応ができませんでした事をお詫び申し上げ… https://t.co/WEcvGpK24A
06-19 00:51



06/18のツイートまとめ
cafedekns

@hmhmrkrk オイラは、アールグレイのスコーンを焼きました。ただし、ネコ型なので、" ネコーン " と名付けましたが....w(≧∇≦) https://t.co/valiE6rh6I
06-18 20:17

@hmhmrkrk あっ、ビタントニオなんだね。w オイラも欲しいなーって思っているんだあよーん。まあ、ワッフル生地が面倒なら、ホットケーキミックスでも代用がきくみたいだし、ワッフルが飽きたら、プレートを替えて、鯛焼きでも焼いちゃえばいいよねえ~。w(⌒∇⌒)ノ
06-18 20:12



06/17のツイートまとめ
cafedekns

@hmhmrkrk 見た目からすると、ドーナッツってよりもベーグルみたいな感じがするねえー。w(⌒∇⌒)ノ
06-17 11:18

@tgrsmsn1 ププププッ。w(^△^)
06-17 11:11



06/13のツイートまとめ
cafedekns

@hmhmrkrk ひょっとすると、抹茶は高いので、煎茶を粉末にしたものを使っているのかもー? (?_?)
06-13 14:16



06/12のツイートまとめ
cafedekns

@hmhmrkrk アンミラのパイ、結構好きだったんだニャー。そうかあー、もう1件だけなんだね。まあ、メイドカフェのはしり?みたいな感はあったからねえー。w(⌒∇⌒)ノ
06-12 21:00



06/11のツイートまとめ
cafedekns

@hiroakinagaga あっ、ガードレールがお尻に刺さってるー!?...などと言うと、叱られちゃうかニャア~。w(^△^)
06-11 17:06

@hmhmrkrk 正確には、ポテチではありませんねえー、トルティーヤでやんすね。w(⌒∇⌒)ノ ジャガイモとトウモロコシ粉の違いざんすねえ~。....それにしても...もうそろそろお見えにいらして欲しいニャー、首が伸びてキリン猫になっちゃうにゃあ~。w(≧∇≦)w
06-11 12:37