Cafe de 黒猫舎 のブログ
東京都荒川区にある喫茶店(ねこカフェではありませんので、ネコ居りません w)
02/26のツイートまとめ
cafedekns

@hiroakinagaga オッXイライス?!...などと口走ると、今のご時世セクハラ呼ばわりされちゃうんだろうねえ~。w(≧∇≦)
02-26 17:44

@tgrsmsn1 知人の甥っこさんあたりは、" あっ、イケメンのカピバラさんだあー " とか言うんだろうなあ~。w(^w^)
02-26 11:17



02/20のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 頭カイカイ、眼ショボショボの " 碇肩ミカ " ?! のコスプレってところなのでしょうかねえ~。w(^w^) ...失敬。(≧∇≦)w
02-20 16:21



02/14のツイートまとめ
cafedekns

え~、本日のランチ画像を載せ忘れてましたーw(≧∇≦) こんな感じでした。なお、まだ若干、モレソースが残っておりますので、ディナーにとのご希望がございましたら、お申し出くださいませー。w(⌒∇⌒)ノ https://t.co/xhcQESVuAj
02-14 16:06

本日のランチは、スペシャルメニューです!w メキシコ料理 " Pollo con mole ( ポージョ コン モレ ) ... チキンのチョコレートソース仕立て っていう料理です。チョット珍しいかもしれませんね。ぜひ、お試しあーれ~。w(⌒∇⌒)ノ
02-14 11:19



02/05のツイートまとめ
cafedekns

@hiroakinagaga 旨そうなカキフライだこと~。お相手は、唐揚げってことは....、らむねちゃんかしらねえー。w(^△^)
02-05 16:33

@tgrsmsn1 変わった茶托だと思って調べてみたら、天目台っていうシロモノなんだねえー、ひとつ賢くなったニャ~。w(⌒∇⌒)ノ
02-05 16:28



01/31のツイートまとめ
cafedekns

@hmhmrkrk きゃりたん、可愛いねー。ひょっとすると、竹山お兄ちゃんよりも、お転婆?だったりして~。w(≧∇≦)
01-31 19:45

@hiroakinagaga @mizuumiramune あらっ、らむねちゃん、少し痩せた?チョビっとお姉さんぽい雰囲気になってきたかも~。w(⌒∇⌒)ノ
01-31 19:37