Cafe de 黒猫舎 のブログ
東京都荒川区にある喫茶店(ねこカフェではありませんので、ネコ居りません w)
01/30のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 知り合いの甥っこ ( 5才 ) が、" カピバラ?...あっ、あのブサイクなやつ!知ってるよー!! " と言ってたそうです。....気の毒なカピバラさん...癒し系なのにねえ~。w(^w^)
01-30 18:44

@hmhmrkrk 仲良しだあねー。キャリちゃんが竹山お兄ちゃんに甘えているのかしらねえ~。w(⌒∇⌒)ノ
01-30 01:01



01/28のツイートまとめ
cafedekns

@hmhmrkrk 遠慮がちなキャリーちゃんw
01-28 12:33



01/27のツイートまとめ
cafedekns

@hmhmrkrk あまおう?ですかいニャ~。w(⌒∇⌒)ノ
01-27 16:20

@tgrsmsn1 キリンさんの舌の長さに驚き、キツネザルさんの襲撃?におののいているって画像なんでしょかねえー。w(≧∇≦)
01-27 12:26

@USAsasasa_ なんとも、おいたわしいー。側にいたなら、ア~ンってしてあげれるのにいー。w(≧∇≦)
01-27 01:01



01/26のツイートまとめ
cafedekns

@USAsasasa_ 正常な判断がニブる前に、エヘヘッとかアハハッとか呆けたフリして、スタコラ帰っちゃえばいいんだよ。...意外となんとかなっちゃうもんだあよーん。w(≧∇≦)
01-26 18:40

@hmhmrkrk 喧嘩してるわけじゃないんだよね。竹山さんがきゃりちゃんに興味しんしんで、チョッカイ出して煙たがられているって構図だろうねー。w(⌒∇⌒)ノ
01-26 11:47



01/25のツイートまとめ
cafedekns

@hmhmrkrk 竹山さんっていうんだねー。最後の写真、ぎこちないウインクだあねー、私もこんな感じにしかできないので、親近感を...。w(≧∇≦)
01-25 14:34

@hmhmrkrk きゃりチャンっていうお名前なのね、パニュパニュちゃんから由来なのかしらねえ?。きゃりチャン、長毛種みたいだけど、みかちゃんの猫アレルギー大丈夫なの?。w(⌒∇⌒)ノ
01-25 04:18



01/24のツイートまとめ
cafedekns

@hmhmrkrk まあそんなもんかもねー。スキー場でオーダーして良いのは、ラーメン、カレーライス、甘酒くらいなのかも~。w(≧∇≦)
01-24 16:17



01/23のツイートまとめ
cafedekns

@USAsasasa_ ウヒャヒャッ、猫なら小躍りしそうなお品物だニャー。w(^△^)
01-23 21:28

@hmhmrkrk 可愛いんだけど、悩ましい問題だあねえー。w(^w^)
01-23 21:23

@hmhmrkrk あ~、猫飼い人?w の特徴には、複数匹飼ってしまうという傾向があるようです。....危険だあ~、ねこ屋敷になっちゃうど~。w(≧∇≦)w
01-23 21:22



01/22のツイートまとめ
cafedekns

@hiroakinagaga 了解でーす。お待ちしておりますー。w(⌒∇⌒)ノ
01-22 14:15

@hiroakinagaga 三色ご飯ランチでーすw(⌒∇⌒)ノ
01-22 10:56

@hiroakinagaga こちらで時間調整を兼ねて、体力を温存するってのは如何でしょ?。w(⌒∇⌒)ノ
01-22 09:55



01/21のツイートまとめ
cafedekns

@USAsasasa_ シャコ、うまそうだあねー。w(⌒∇⌒)ノ うさちゃんは、何のネタが好物なの? w
01-21 20:59

@USAsasasa_ ウヒャー、結構なボリュームだあねー、完食なさったんですかい? w(≧∇≦)
01-21 20:45

@tgrsmsn1 来るのが確定してれば楽しみかもしれないけど、来るのかわからんのをひたすら待つのは、ツライよーん。w(ToT)
01-21 19:29

夕べ、トランプ氏の就任演説の模様をTVで眺めていると、若い男性アナウンサー?が、" ガッツポーズを..." と言っていた。スポーツ実況ならともかく、なんとなく違和感を...。 和製英語だからなんだろうけど、該当するであろう、victory pose ってのも、なんかイヤかもー。w
01-21 13:23

@USAsasasa_ とても丁寧な英訳だあー。minimum lot で済ましていた私。w(≧∇≦)
01-21 12:48

@USAsasasa_ プププッ、たとえ話であって、決して横縞な感情を抱いているんじゃないんですがねえ~。w(^w^)まあ、身持ちの固い事は、美徳ではありますからね。w(⌒∇⌒)ノ
01-21 12:45

@USAsasasa_ ハハハッ、そんなご遠慮は無用なんだけどねえー。w なんなら、勉強疲れに肩くらい揉んであげてもいいかなあ~とも思っていたのにい~。w(≧∇≦)ppp
01-21 12:18

@USAsasasa_ こちらで勉強するってのは如何?飲み物、食事等すぐ出てくるど~。w(⌒∇⌒)ノ
01-21 10:49



01/20のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 猫氏も、何かお悩み事があるんでしょうかいねえ~? w(^△^)
01-20 19:18

@tgrsmsn1 油断してたら、雪が降ってきたニャー。w(≧∇≦)
01-20 10:55