Cafe de 黒猫舎 のブログ
東京都荒川区にある喫茶店(ねこカフェではありませんので、ネコ居りません w)
08/30のツイートまとめ
cafedekns

@mikimurai 大丈夫、オバケ出ないから....たぶん。フフフッ。w(≧∇≦)
08-30 22:56



08/25のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 もう既にあぢぃ~です。(≧∇≦) 因みに、本日のランチ " 豚肉と茄子のゴマ味噌炒め " なのですが、暑いので、豆板醤を加えてピリ辛にしちゃおうかなあー。w(⌒∇⌒)ノ
08-25 11:01

@tgrsmsn1 たぶん、メイクがそう感じさせるんじゃないのかなあ~。w きっと、スッピンだったら逆に幼くみられちゃうかもー。w(⌒∇⌒)ノ
08-25 01:43



08/22のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 ムスメは実家に帰ってくると、盗賊と化す....、とこもそのようですねえ~。w(≧∇≦)
08-22 12:05

@mikimurai そんな幸福のおすそ分け?がだれかさんの所にも届けられるといいねえ~w(^w^).....、ってな余計なこと書いてる間にも、無情な台風は接近中。お気をつけくだされ~。Σ( ̄ロ ̄lll)
08-22 10:24

@tgrsmsn1 気持ちの持ち様だよねえー。ただ、どこであっても、台風は一緒だから、みかちゃん吹き飛んじゃわないように気をつけて~。( ̄□ ̄;)
08-22 10:11

@tgrsmsn1 あー、風船飛んでいっちゃったんだねー。チョット残念だけど、次の人の所へ向かったと思うと、少しは納得がいくかもよーん。w(⌒∇⌒)ノ
08-22 00:57



08/21のツイートまとめ
cafedekns

@hiroakinagaga @mizuumiramune 一眼で、こんな感じで撮れる時代が来るとはねえ~、昔は重くて間違いなく手ブレしちゃうもんねえー。w それにしても、らむねちゃんの表情、真剣すぎて、チト怖いかも~。w(≧∇≦)
08-21 18:44

@tgrsmsn1 大変です。お母様の年齢まで暴露なさって...、お母様にシカラレちゃうかもよーん。w(≧∇≦)
08-21 18:36



08/19のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 確かに緑きれいですねー。んで、持ち上げてみたんだね...胸を。w....なんて事を書くと嫌われちゃうかしらあ~。w(≧∇≦)
08-19 15:37

@tgrsmsn1 それにしても、生命線長ーいですねえ。w(^w^)
08-19 14:16

@tgrsmsn1 カウントダウンが始まってるのですねー。w(≧∇≦)
08-19 13:15

@hiroakinagaga アラレちゃん....、昔学祭のパレードで、仮装させられた過去があります~。w(≧∇≦)
08-19 13:13



08/18のツイートまとめ
cafedekns

@mikimurai はい、みごとにヤラレましたー。傘はさしていたのですが、靴とズボンはビチャビチャなりよー。w(>w< )
08-18 16:06

@tgrsmsn1 う~ん、よくわからないけど、いつもより微妙にナチュラルなのかもー。w(≧∇≦)
08-18 16:03



08/16のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 ウキッ!...ってなご機嫌なご様子ですなあー。w(^O^)
08-16 17:43

@tgrsmsn1 ツインテールついでにセーラー服、よきおりチラリッ....、晴れときどき曇り、所によりにわか雨...みたいな音の響きに感じてしまう~w....病んでるんやろかぁ~。w(≧∇≦)
08-16 17:03

@tgrsmsn1 箱根にいらっしゃるのですね。箱根といえば、パズルみたいな寄せ木細工の箱?がおもしろいと思うね~。w(⌒∇⌒)ノ
08-16 16:48

@mikimurai 台風が近づいてきているようなので、気をつけて早めに帰っておいで~。w(⌒∇⌒)ノ
08-16 14:56

@mikimurai あー、ソロで鐘鳴らしちゃったんだあー。w しかも、鐘の下でライオンキングとな?!訳がわからんぞ、美樹ちゃん...。w(≧∇≦)
08-16 12:46

@tgrsmsn1 みかニャンが云うのなら、張り切らニャ~。w(⌒∇⌒)ノ
08-16 12:43



08/15のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 そりゃそーでしょうとも。でも、某所からの、" 出し惜しみしちゃ、イヤ~ " との大合唱も聞こえてきそうだあねえ~。w(≧∇≦)
08-15 15:53



08/14のツイートまとめ
cafedekns

@hiroakinagaga あらっ、そーなんですか、もったいなーい。w(⌒∇⌒)ノ
08-14 16:02

@hiroakinagaga みかちゃん、かわいかったですかあー、いいなあー。タイ料理ですか、パクチーを除けば、おおむね大丈夫なんですが....。それでもって、夜は、らむねちゃんのカフェって寸法でしょうね、いいな、いいなあー。w(≧∇≦)
08-14 15:58

@hiroakinagaga あっ、こっちも行きたいんだけどねえ...。(≧∇≦)
08-14 13:10

@hiroakinagaga @tgrsmsn1 いいなあー、行きたかったなあ~。w(ToT)
08-14 12:56



08/13のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 大丈夫、皆さん、敵ではないので。w(≧∇≦)
08-13 13:38