Cafe de 黒猫舎 のブログ
東京都荒川区にある喫茶店(ねこカフェではありませんので、ネコ居りません w)
06/28のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 フランス語で " 空 " なのに、雨っぷりばかりだとはねえ~w(≧∇≦)
06-28 16:46

@hiroakinagaga @mizuumiramune 一体、何羽の鶴を折ったのでしょー?お疲れさまでしたw ツルの恩返しならぬ、ラムの恩返し?wなんかがそのうちあるかも?!....w(≧∇≦)
06-28 13:44

@tgrsmsn1 ねこポーズ、いいニャ~w(⌒∇⌒)ノ
06-28 13:38

@tgrsmsn1 あはははっ、ついこの間、私もランチで似たようなものを作りましたー!...見てた?w(^w^) 豚肉だったので、チョット気が引けたのでw、豚肉と野菜のオイスターソース炒め、チンジャオロース風って名前にしたけどねえ~w(≧∇≦)
06-28 02:29

@mikimurai たしかドクターイエローって、なかなかお目にかかれないって言われているんだったんだけどねえ..w(^△^)
06-28 02:23

@mizuumiramune @hiroakinagaga なるほど、熊本への祈りがこめられているのでしたか。(・∀・)イイヨイイヨー
06-28 02:19



06/27のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 空梅雨の年の夏は暑いって云うので、今年の夏は.....40度超え?なんかだったらと思うと....チョット怖ーいw( ̄□ ̄;)
06-27 14:02

@hiroakinagaga @mizuumiramune せっせと鶴を折っていたのは、らむねチャン出題の宿題だったのですねえ~w(≧∇≦)
06-27 13:01

@hmhmrkrk シフォンって、レーズンとかカボチャの種なんかは、均等に混ざりにくく底にしずんじゃうよねえー。あれってなんとかならないのかと、思案中なんだよねーw みかチャン、知ってたらおせーてえ~w(⌒∇⌒)ノ
06-27 12:49



06/26のツイートまとめ
cafedekns

@hiroakinagaga @mizuumiramune ピーカンですねーw 熱中症御注意ですぞお~w(⌒∇⌒)ノ
06-26 13:11



06/25のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 暑かったねー、ウチは冷房つけていたもんw(⌒∇⌒)ノ ....あっ、みかチャン、ピンチ!クマの野郎がスカートをピラッとしようとしてる~!w( ̄□ ̄;)
06-25 17:59

@hmhmrkrk なんか日増しに上達している感じがするドーw、.....ひょっとすると、紙粘土でいっぱい作ったら、作品としてペットショップあたりが高値で買ってくれるかもよーんw(^w^)
06-25 11:19



06/24のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 少し軽やかになったかなあwでも、湿気が高いからペタッってならないことをお祈りするニャァ~w(≧∇≦)
06-24 14:56

@hiroakinagaga モデルさんから、花丸をもらえるといいですね~w(⌒∇⌒)ノ
06-24 14:51

@hiroakinagaga はて? なぜ鶴を折り続けているのかしら? なんとなく、次回撮影の小道具なのかと想像してまーす。もうすぐ7月ですものねえ~w(⌒∇⌒)ノ
06-24 00:42



06/23のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 晴れてきたねーw(⌒∇⌒)ノ傘、忘れないようにしないとー。w(≧∇≦)
06-23 14:44



06/21のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 のーんびり、まったりしましょー、ここ黒猫舎で。w(⌒∇⌒)ノ因みに本日のランチは、おろし蕎麦とトロロご飯ランチなりー....喫茶店なのにねえ~、ppp。w(≧∇≦)
06-21 10:49



06/20のツイートまとめ
cafedekns

@mizuumiramune なんか、長崎で冠水だとか....、らむねチャンの処は大丈夫でしょうか? Σ( ̄ロ ̄lll)
06-20 23:07

@hmhmrkrk そーだね、みかチャンは、アチチチになっちゃう蓋付き紙コップ?キライだもんねえ~w(^w^)
06-20 14:07



06/19のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 おはようさんでーす....って、もうお昼だあねーw 隅っこ、なんとなく落ち着けるよねえ~w因みに本日のランチは、あんかけ焼きそばとアナゴ炊き込み御飯ランチでーす。w(⌒∇⌒)ノ
06-19 11:28



06/17のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 17時のお知らせ承りましたw(^w^)
06-17 17:21

@hmhmrkrk やっぱりこれもワンコ用なのかしら? んで、素朴な疑問なのですが、これらのケーキはどーしてるのでしょう?やはり愛犬のワンコが食べているのかしら?ワンコ、食べすぎて太っちゃわないようにねえーw(≧∇≦)
06-17 12:42

@hmhmrkrk どれもカワイらしいニョロ~w それにしても、ムーミン村の相関図?って、些か複雑ニョロねえ~w(≧∇≦)
06-17 12:36