Cafe de 黒猫舎 のブログ
東京都荒川区にある喫茶店(ねこカフェではありませんので、ネコ居りません w)
05/30のツイートまとめ
cafedekns

@mikimurai はっ、わかった! さてはスッピンなのだなー、それとも、歯に青海苔がついているかだな~w どや、正解ちゃうかあ~w まあ、いずれにしても、かわいいから大丈夫よーん。遠慮なく、お顔をお見せあーれ~w(≧∇≦)
05-30 15:31

@mikimurai ドクターイエローと謎の白マスクの女....、なんかどこぞのサスペンスドラマのサブタイトルみたいだあねえーw しかし、何故にイエローとのツーショットは、マスク姿なのやら?写メ撮るときだけ、はずしたらよかろうにー....謎は深まるばかりなり~w(⌒∇⌒)ノ
05-30 15:20



05/29のツイートまとめ
cafedekns

@hiroakinagaga @mizuumiramune 今日は天気がイイですねー。熱中症にはお気をつけくださいね。w(⌒∇⌒)ノ
05-29 11:41



05/27のツイートまとめ
cafedekns

@hmhmrkrk 今日は、肌寒いんだか蒸し暑いんだか、なんだかわからない天気なので、体調を崩さないでねーw(⌒∇⌒)ノ
05-27 14:01



05/24のツイートまとめ
cafedekns

@hiroakinagaga そそ、めんべいオイシイですよね~w 私も好きなんですーw(⌒∇⌒)ノ
05-24 23:06

@hmhmrkrk ちゃんと、ごはんも食べないとダメだぞ~w(^△^)
05-24 19:02

@hmhmrkrk ぽんぽんがチャポチャポになっちゃうどーw(≧∇≦)
05-24 15:19

@hmhmrkrk かわいらしいお店ですねえ...でも、男性は入りつらいかもねえ~w(^w^) お時間があれば、ウチにも遊びにきてねーw
05-24 11:38

@hiroakinagaga さすが長沢さん! 流行に敏感ですねーw うまそうなデザートだことーw こちらは、絶滅危惧種?wを確保いたしましたよーw https://t.co/SlzMyFA3xe
05-24 00:09



05/23のツイートまとめ
cafedekns

@hmhmrkrk ウチのグラスと同じだあーwパイレックスは、頑丈だけど、ある日突然爆発するかのように割れたりするそうだよー。クワバラ、クワバラー。wΣ( ̄ロ ̄lll)
05-23 16:49

@hmhmrkrk そうだねー、今日は暑いから、それくらいの服装が涼しげでいい感じだあねえーw(⌒∇⌒)ノ
05-23 14:25



05/22のツイートまとめ
cafedekns

6枚切りのイギリスパン買った....上と下だけで、真ん中の4枚はこんなんだったよーん。ウ、ウ、ウッ、ヒドーイw(ToT)サンドウィッチの具が、チラ見せになっちゃうじゃんよーw https://t.co/zQm4L8gDww
05-22 16:30

@hmhmrkrk オイラは、これに卵とキムチを乗っけて食べるのが好きーw(⌒∇⌒)ノ
05-22 16:14

@hmhmrkrk おっ、カラスの濡れ羽色ですなあー。....以前、口が滑って、カラス色ですねえ!...っと口走り、イヤな顔をされたことを思い出しました~。w(^w^)
05-22 14:21

@hmhmrkrk 進撃の巨人みか!...ってとこですかねえ~w(^△^)
05-22 13:53



05/21のツイートまとめ
cafedekns

@mikimurai だからぁー、もぅ~、上野まで来たならウチに寄っていって欲しかったニャアー....ウチの猫神、グレてますーw(^△^) https://t.co/liyct6yiQB
05-21 00:47



05/16のツイートまとめ
cafedekns

@mikimurai ちょっとお得な旅....まさに、 " お値打ち " 好きな名古屋ならではダギャ~w(⌒∇⌒)ノ
05-16 14:39

@rmrm_tc4 御来店、ありがとうございました。お目当ての処には、迷子にならずに辿り着けましたでしょうか?w ぜひ、またいらしてくださいニャ~...と、ウチの猫神も申しております。w https://t.co/EdkaraOSPP
05-16 09:36



05/15のツイートまとめ
cafedekns

@mikimurai お写真のハートサイン、しかと受け止めました~w(^▽^笑)
05-15 13:47



05/12のツイートまとめ
cafedekns

@cafedekns 美容効果やアンチエイジングなどの効能からか、いまNYのセレブの間で流行なんだとか....w冷たく少し甘いオルチャータ、お試しあれ~w(⌒∇⌒)ノ
05-12 12:35

スペイン、バレンシア地方特産で、夏の名物ドリンクとして愛飲されている " オルチャータ ' が入荷しました!キハマスゲの根( タイガーナッツとも呼ばれている) から作られ、牛乳のような味わいと、独特な香ばしい風味が特徴。
05-12 12:32