Cafe de 黒猫舎 のブログ
東京都荒川区にある喫茶店(ねこカフェではありませんので、ネコ居りません w)
04/29のツイートまとめ
cafedekns

@mikimurai 国芳ねこ、いいニャ~w....と、ウチの猫神も申してますよーw(⌒∇⌒)ノ こちらにもゼヒ遊びにいらしてニャン!w https://t.co/Y76V5Iaqor
04-29 17:04



04/28のツイートまとめ
cafedekns

@mikimurai 意味は違えど、" 桃鉄 " ってことになるんやろねw(^▽^)ノ
04-28 23:55

@tgrsmsn1 タンドリーチキンとは違うものなのかしら~w(⌒∇⌒)ノ うまそうではあるけどねえーw
04-28 21:00

@tgrsmsn1 おつかれさまー。巷では、ゴールデンウィークの始まりですね。みかチャンのご予定は?w(⌒∇⌒)ノ
04-28 19:08

@tgrsmsn1 ピンクのアイシングがカワイイねー。チーズケーキ、アポロ、ムーミンクッキー....、最近市販品をうまく利用してるね~。みかチャンの " マイブーム " ?のかしら~w(⌒∇⌒)ノ
04-28 11:43



04/27のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 あ~、その格好で、ウチのお店に居てくれないかなあー。お客さん、倍増する?んじゃないかなあー。w(⌒∇⌒)ノ
04-27 16:31



04/26のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 どれもウマそうだあねーw(⌒∇⌒)ノ サラダのドレッシングは?フライドガーリックも加えると、さらに美味しくなるかもよーんw
04-26 21:50

@tgrsmsn1 ウィックなのかしら?w(⌒∇⌒)ノ
04-26 19:11



04/25のツイートまとめ
cafedekns

@mikimurai みたいだあねー。これでハイジャックなんか無くなるといいのにねー。(⌒∇⌒)ノ
04-25 17:56



04/24のツイートまとめ
cafedekns

@chii1055 えっ~、チャンと首も動く?( まだ確認はとれてないけどw) のにいーw(^w^)
04-24 21:45

メタルくまさんw(⌒∇⌒)ノ https://t.co/0bT38EuhBO
04-24 20:01

@tgrsmsn1 本日のランチは、皮から作った自家製 " ニラ饅頭 " ランチでーすw(⌒∇⌒)ノ
04-24 12:29



04/23のツイートまとめ
cafedekns

@chii1055 ギミチョコなんかがイイネw
04-23 00:19



04/22のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1  Щ)-(⌒∇⌒) グ~!、勝ったー...、明らかに " 後だし " ではあるけどねえーw
04-22 15:38

@tgrsmsn1 はははっ、このクッキー知ってるヨ~w。確かココア味もあるんだよねーw(⌒∇⌒)ノ 意外と完成度が高いんで侮れないなあーって思っていたんだあねえーw
04-22 15:28



04/21のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 ルーは使わないで、粉から作るので手間だあねえーw(^w^)
04-21 22:28

@tgrsmsn1 やっと出来たなりーw(⌒∇⌒)ノ https://t.co/v94WLWNGCC
04-21 22:26

@tgrsmsn1 どーしましょw オイラは、これからチキンカレーの仕込みなり~w(⌒∇⌒)ノ
04-21 19:44

@tgrsmsn1 みかチャンのチョキ出してる画像を見るたびに、グーをしているオイラって....w(≧∇≦)
04-21 14:11



04/15のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 あっ、抹茶アポロ使ってる~w 私はイチゴアポロ使ったりしたけどーw(⌒∇⌒)ノ
04-15 23:05