Cafe de 黒猫舎 のブログ
東京都荒川区にある喫茶店(ねこカフェではありませんので、ネコ居りません w)
02/28のツイートまとめ
cafedekns

@mikimurai 名前からの印象だと、風神様と雷神様がニギニギしくお出迎え?!....ってな想像をしてしまったあーw(^w^)
02-28 17:16



02/26のツイートまとめ
cafedekns

@mikimurai 湯島までいらしてたなら、寄ってくださればいいのにい~w(ToT)
02-26 19:57

@misato00 御来店ありがとうございました! ご近所にお住まいのようなので、チョクチョク遊びにおいで下さいませ。猫神もたのしみに待ってまーすw https://t.co/RPc7XdkBz5
02-26 13:35

@hiroakinagaga @misato00 美里さんに御来店いただきましたー! 長沢さんみたいに上手に撮れませんが、写メをとらせていただきましたので、長沢さんの撮影された写真がくるまでの、つなぎとして飾りたいと思ってまーす。w(⌒∇⌒)ノ
02-26 13:30



02/25のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 おーっ、チョコのダブルコーティングに金箔のせとは、豪華だあねえ~w(⌒∇⌒)ノ
02-25 10:04



02/24のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 おはようさん。斬新な構図だことーw まだ寒いから気をつけていってらしゃーいw(⌒∇⌒)ノ
02-24 08:46



02/23のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 大幅に出遅れたあーw(≧∇≦) そのままでもいいけど、ブルーベリージャムをかけておくれやすぅ~w(⌒∇⌒)ノ
02-23 19:29

@mizuumiramune @hiroakinagaga 待ってるにゃ~んw(⌒∇⌒)ノ
02-23 00:22



02/22のツイートまとめ
cafedekns

今日は、ねこの日らしいど~w https://t.co/kSNnCen2vm
02-22 21:31

@mizuumiramune @hiroakinagaga なにやら、今日は私の日なんだニャー....と、ウチの猫神が申しておりましたよおーw(⌒∇⌒)ノ
02-22 21:24

@tgrsmsn1 3Dプリンターで作ったフィギアーなんだね。コップのフチ子さんみたいだあねーw(⌒∇⌒)ノ
02-22 08:41



02/20のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 お疲れか?それとも雨のせいか?w プリントのことなんやろねえーw(^w^)
02-20 14:15

@mikimurai ベータカロチンやねえーw(⌒∇⌒)ノ
02-20 13:40



02/19のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 楽しみ~w(⌒∇⌒)ノ
02-19 19:49

@tgrsmsn1 そうらしいねえー。
02-19 19:03



02/18のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 これなら野菜モリモリ摂れそうだあねえーw(⌒∇⌒)ノ
02-18 21:07

@tgrsmsn1 一番奥の布団の角?が、3つ目の乳房に見えてしまったー!?....疲れているんやろかあ~w(≧∇≦)
02-18 16:32

@tgrsmsn1 自撮ソフトの問題なのかしら?衿が逆ですよー、これじゃ死者の着付けになっちゃうよーんw(≧∇≦)
02-18 16:27

@tgrsmsn1 わー、ニンジンさんのお花だあ~w はて?、これは、何鍋なんだろう?キノコ鍋かしら?ネギさんの青いとこも、ドーンと入ってるねー、食材を無駄にしないいい子だあねえ~w(⌒∇⌒)ノ
02-18 01:05



02/15のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 昨日と打って変わって、今日は寒いよ、ね。w(⌒∇⌒)ノ
02-15 21:48

@tgrsmsn1 お疲れちゃーん。意外と肩幅あるんだあね~w(^△^)
02-15 20:18