Cafe de 黒猫舎 のブログ
東京都荒川区にある喫茶店(ねこカフェではありませんので、ネコ居りません w)
12/30のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 取り札じゃなく、別のところを見入ってしまうニャーw みかチャン、反則かも~w(≧∇≦)
12-30 23:03

@tgrsmsn1 百人一首は、坊主めくりくらいしか、やったことないなあーw(≧∇≦)
12-30 21:16

@tgrsmsn1 ワーイ!いたらきまーす。パクパク....おかわり~!w(^O^)
12-30 20:34

@tgrsmsn1 ワクワクw(^∇^)
12-30 19:16

@1222yuuu1 御来店&フォローありがとうございます。長沢さんから猫むすびとのツーショット?が届き次第、壁に飾りたいと思っております。そして、新年は4日からの営業です。また来て欲しいニャーと猫神も申しておりますよーw(^∇^) それでは、よいお年を!  黒猫舎 高橋
12-30 19:11

@hiroakinagaga 御来店、ありがとうございました。こちらこそ来年もよろしくお願い申し上げます。来年は4日よりの営業になっておりますー。w(^-^)
12-30 19:02

@tgrsmsn1 うきゃー、オレの子?!....などと、さらにボケてみる。w(≧∇≦)
12-30 17:04

@tgrsmsn1 えっ!、そーなの~w....などと、ボケをかましてみる。w(^w^)
12-30 17:01

@tgrsmsn1 ムムムッ、微妙にペンの持ち方がヘンだあ~w(^w^)
12-30 02:44



12/28のツイートまとめ
cafedekns

だいぶ押し迫ってきましたねw 如何お過ごしでしょうか。こちら黒猫舎は、年内は30日まで、新年は4日より営業いたします。ご多忙とは思いますが、ぜひ遊びにいらして欲しいニャ~w(^O^)
12-28 10:21

@tgrsmsn1 おはよーございます。だいぶ押し迫ってきましたねーw 新年を迎える準備は整いましたか? こちらは、まだでーすw(≧∇≦) みかチャンは、おせちとかも作っちゃうのかしら? w(・∀・)
12-28 10:15



12/27のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 個人的な趣味からすると、着物を着崩すのは、あまり好きではないなあ~w んで、みかチャンは、お正月はどのようにお過ごしのご予定なのかしら?w(・∀・)
12-27 15:35

@tgrsmsn1 最近は、ハート型のキャッチライトが入る機材もあるみたいねーw(^∇^)
12-27 11:41



12/26のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 頑張り屋さんだあねーw あまり無理をしないようにねえーw(^∇^)
12-26 15:03

@tgrsmsn1 最近、首輪絡み?が多いですねーw 首輪と言うと、キューティーハニーを連想します。今度やってほしいなー、キューティーハニーのコスチューム。w(≧∇≦)
12-26 12:34



12/25のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 ちぃっと、違っていたねえー、ブラウニーは。w それにしても、みかチャン、なんと大胆なオレオ使いだこと....、ブッ刺しとは....。w(^w^)
12-25 13:05

@tgrsmsn1 なんだべさ? w お写真のページだと...、ブラウニーなんやろか?w(^O^)
12-25 13:02

昨夜のイブ、楽しくお過ごしでしたでしょうか。ってなことでw、ご挨拶申し上げます。メリークリスマス!こちら黒猫舎の猫神は、ご覧の通りw 神なのに、こんな扱いされておりまする~w(^w^) https://t.co/Bn4tXcIwoX
12-25 12:51



12/24のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 はい、お皿まで舐めちゃうかもしれませんが....w(≧∇≦)
12-24 16:19

@tgrsmsn1 うまそーw ベルギーだと、ビールで煮込んだのもあるねー。w(^∇^)
12-24 16:17



12/23のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 朝まで煮込むのなら、それを炊飯器にブチこんで、炊飯スイッチをポチッとして、寝ましょう。朝、様子をみて、まだ固いようなら再度炊飯。だいたいこれで柔らかく煮込めているハズだあよー。ご参考までに。w(^∇^)
12-23 22:35

@tgrsmsn1 ミミズクさんも混ざっているような...w(≧∇≦)
12-23 17:39

@hiroakinagaga あーっ、こんなのまであるんだあ~!....でも、勝ったよね~、ウチの猫むすびー。w(^w^)
12-23 14:18



12/21のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 真夜中に、髭面で真っ赤なド派手な衣装をまとったジーさまが、こっそり他人の家に侵入し、靴下の中に、なにやらを捩込み、去って行く....、冷静に考えると.....、一歩間違えると変態だよねえ~w(≧∇≦)
12-21 17:59



12/19のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 闇鍋ってのは聞いたことあるけど、闇炒めってのは....、斬新だあねえーw(^w^) まあ、みかちゃんの事だから、味付けはちゃんとしてそうだけどね。どこかのTV番組、" やってtry " みたいな事にはならないでしょうが....。w(^∇^)
12-19 22:00

@tgrsmsn1 さて、そろそろ " 今日のおゆはん " なにかしらねえー、ワクワクw(^O^)そーいえば、お魚料理って最近見ていないような気がするドーw(^△^)
12-19 18:18

@tgrsmsn1 じゅーって音だと、お肉が焼ける時を連想するねえーwんじゃ、今日はオフなのかしら? たまには東京の下町界隈をブラブラお散歩もいいかもよーん。そして、ウチのお店で一休みってのが最高よーんw(≧∇≦)
12-19 14:32

@tgrsmsn1 パウンドケーキスタイルなんだねー。w(^∇^)
12-19 00:48



12/18のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 完全に出遅れたあーw ズッキーニいいよねー。ただ、ごく稀に、毒性が強い個体があるから注意しないといけないらしいよ。トロピカルチーズタルトは、マンゴーとかが入っているのかしら? 壷から、自己主張が強めにはみだしているのには、思わずニタニタよーんw(^w^)
12-18 00:56