Cafe de 黒猫舎 のブログ
東京都荒川区にある喫茶店(ねこカフェではありませんので、ネコ居りません w)
11/29のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 そーいえば、11/29は、イイ肉とも読めるねー、ひょっとして、お気に入りの " うしじまいい肉? " ブランドのランジェリーもセールとかやっていないのかしらねえ~w(^w^)
11-29 20:19

@tgrsmsn1 テンピュールの枕の形に似ているような気がするドーw(^w^)
11-29 20:15



11/28のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 チョコッとバランスがズレてるけど、それも味があっていいんじゃないかなあーw(^∇^) ご愛敬ってやつですねw
11-28 01:17



11/27のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 世代がわかっちゃうドーw(≧∇≦)
11-27 12:06



11/26のツイートまとめ
cafedekns

@mikimurai お上手~。猫は、以外と難しいからねえ。因みに、画像は、ウチの猫神様でーすw(^w^) https://t.co/t2pZnkl4ew
11-26 17:55

@tgrsmsn1 今は、病院でナース服を見る機会が少なくなってきてますねえ、ズボン姿が多くなったようで、少し寂しいニャーw(≧∇≦)
11-26 12:31



11/25のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 今日は、寒いようなので、温かくして行きましょうね。wo(^-^)o
11-25 12:10

@tgrsmsn1 カボチャの種、色合いがいいねー。ガトーショコラは、結構な量のチョコを使って、濃厚になってるみたいだね、食べなくても表面サクサク、中はネットリしていて、ウマウマなのは想像がつくねえーw(^O^)
11-25 11:57

@tgrsmsn1 おー、アップルタルトだあーw(^∇^) ナパージュすると、テカテカで綺麗だよね~w(⌒∇⌒)ノ
11-25 02:15



11/24のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 ネットで見つけた、ワシャワシャされてるアメショー。幸せそうだなあーw(^-^) https://t.co/FmgLlbzUnf
11-24 23:14

@tgrsmsn1 あっ、白ねこチャンなんだニャ~w(≧∇≦)
11-24 17:02

@tgrsmsn1 そーだよねー、だいぶ日が暮れるのがはやくなったよね。目の錯覚か?、修正ミス?なのか、左手の下になにやら見えているかもーw(^w^)
11-24 16:41



11/23のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 おこんにちはーw このセーラー服が一番しっくりしている気がするねーw(^-^)
11-23 11:41



11/22のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 チョコ、いいねーw(^O^)
11-22 23:52

@tgrsmsn1 無性に甘いもの恋しいときあるねーw 真夜中のニョロニョロパイ、しちゃいたいねえーw(^w^)
11-22 01:46



11/21のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 甘酒入りビスケットとな?甘酒の香がするのかしら?食べたことないニャ~w(・∀・)
11-21 22:06

@tgrsmsn1 おゆはん、ワクワクw(^O^)
11-21 19:04

@tgrsmsn1 まあ、通らなくてよい道だあねえ~w(^w^)
11-21 13:37



11/20のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 ころころ? はてさて、何がころころ? それとも、なにかの暗号?! w(?_?)
11-20 16:29

@tgrsmsn1 おーっ、いいねー!より可愛らしくなったね~w(゚∀゚)アヒャ
11-20 14:47