Cafe de 黒猫舎 のブログ
東京都荒川区にある喫茶店(ねこカフェではありませんので、ネコ居りません w)
10/30のツイートまとめ
cafedekns

@mizuumiramune ずいぶんとハリきってるニャーw チョット早いけど、ハッピーハロウィン、らむねちゃん ! (⌒∇⌒)ノ
10-30 23:57

@tgrsmsn1 おつかれさまー。
10-30 23:52

@tgrsmsn1 いってらっしゃーい。今日は何処での撮影なのかしら? もし、お近くでしたら帰りにでも寄っていってーw(^∇^)
10-30 12:22



10/29のツイートまとめ
cafedekns

@mizuumiramune @hiroakinagaga おやすみ、み、み、ミンダナオ島w(≧∇≦)
10-29 22:33

@tgrsmsn1 抹茶はコゲやすいよねー、アルミホイルを途中被せ忘れたのかしらーw 栗もそろそろ終わりだよね、今季は2回も栗ご飯をやったので、もういいかなあー? 地獄の栗の皮剥き~!!! w(≧∇≦)
10-29 00:56

@tgrsmsn1 明日のランチは、ポークピカタとカキフライでーす。ご参考までにw(^∇^)
10-29 00:49



10/28のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 @ponta2003 おーっ、シブイねえー、レンジファインダーのカメラだあニャー。ただ、そこにニョキッとしたものをあてがうのは、チョット....w(*^-^*)
10-28 13:55



10/27のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 お注射だけは、なにとぞご勘弁してえニャアーw(>_<)
10-27 12:53

@mizuumiramune おはよ。アララー、お肌がカッサカサになっちゃうニャアーw(≧∇≦)
10-27 12:51

@inuningen 犬山さんの宿敵は、猫谷鉄男ってことになるんかいねえ~w(・∀・)
10-27 12:47

@mizuumiramune そろそろ睡魔が襲ってくるころだあねえー。終わったなら、ゆっくりおやすみ~w まだなら、もうチョットがんばろーね。w(^O^)/
10-27 00:28

@tgrsmsn1 おやすみなさい。また眠れないようなら、オイラが子守唄を...。♪眠れ良い子よ~♪....えっ、かえってうるさくて眠れないってかあ~? そんなあー、そりゃないぜ、セニョリータ。w(≧∇≦)
10-27 00:17



10/26のツイートまとめ
cafedekns

@hiroakinagaga @mizuumiramune お腹すいたー、フライドチキンかチキン南蛮か唐揚げか、ドーしよー。....なんてこと想っていたり~ w (^O^)ゴメンにゃあー、らむねちゃん。w(^w^)
10-26 15:52

@tgrsmsn1 ウウウッ、みかちゃんったら、高野のゼリーなんかにウワキしてー。オイラが一番って言ってたのにいいいー。....by 船橋屋あんみつ太郎なんちゃって~w (^∇^)
10-26 12:44

@tgrsmsn1 真夜中のお菓子、うなぎパイVSOPってのもあるニョロよーw (^△^)
10-26 00:30

@tgrsmsn1 え~ん、こわいよ~w(^w^)
10-26 00:21



10/24のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 お昼のひと時、如何お過ごしでしょうか?w
10-24 12:04

@mizuumiramune おはよ。ねこライダーキッーク!...って、なにかやらかしたあー? w(^w^)
10-24 11:58



10/23のツイートまとめ
cafedekns

@mizuumiramune 召し上がれw(^O^) https://t.co/V9jwpsaFTN
10-23 14:44

@mizuumiramune こんなん作ったニャー。まるごとカボチャカッププリンなのだニャ~w(*^-^*) https://t.co/ryZTxaikfu
10-23 14:40

@tgrsmsn1 お注射、キラーイ。(T△T)w
10-23 12:44

かぼちゃが旬の季節を迎えましたので、こんなスイーツは如何? w" まるごとカボチャカッププリン " です。ご賞味あれ~w https://t.co/ls9zzyTX0u
10-23 10:03



10/22のツイートまとめ
cafedekns

@mizuumiramune はい、こニャニャちはーw (⌒∇⌒)ノ
10-22 12:20

@mizuumiramune おはよよよーんw (・∀・)
10-22 11:51

@hiroakinagaga お辛いでしょうねえ。きっと、長沢さん宅で幸せな日々を過ごし、天寿をまっとうしたのでしょう。猫の最後は、人知れず姿を消すと言われているので、死に目の会えないのはむしろ自然なのかもしれませんね。慎んでお悔やみ申しあげます。
10-22 08:59



10/20のツイートまとめ
cafedekns

@hiroakinagaga @mizuumiramune フムフム、メモしなきゃーw
10-20 22:07

@tgrsmsn1 今年もヤルなら、ミサミサがいいかもねー。さもなくば、奇をてらって、ゾンビメイクとかは? ....、怖いもの見たさで。w (^-^;
10-20 17:17

@mizuumiramune リコピンだね~、デコピンぢゃないどーw (^w^)
10-20 17:09

@hiroakinagaga @mizuumiramune ねこじゃらしで猫が戯れ、その猫にらむねちゃんが戯れる。つまるところ、猫ちゃんが ' らむねじゃらし ! ? " って事になるのかしらねえーw (^∇^)
10-20 11:56

@tgrsmsn1 歯痛か?おたふく風邪かあ? ...なんて言うと、火に油をさすような事態になっちゃうのかしらねえーw (^w^)
10-20 11:48

@mizuumiramune ニャ~w
10-20 11:44



10/19のツイートまとめ
cafedekns

@mizuumiramune 焼けましたーw(^O^) http://t.co/j07uRSSsqN
10-19 17:57

@tgrsmsn1 ショッカーに捕まった?! w
10-19 17:37

@mizuumiramune ウゲゲッ、たった今、スーパーで、ベニアズマってさつまいもを買ってきたとこー。見てたー? ! wこれから焼き芋にするなりーw (^△^)
10-19 16:41

@tgrsmsn1 ミサミサって、歌手の設定でしたよね、ミカミカは、お歌はどーなんでしょ? w(^O^)
10-19 14:07

@hiroakinagaga @mizuumiramune おやおや、らむねちゃん、顔面キックされてますねえーw それでも笑ってるのは、そーとうな猫好きか、ドM....なんちゃってーwらむねちゃんに叱られそーw (^-^;
10-19 14:05

@tgrsmsn1 カボチャブラですかい...なんてこと言うと、叱られちゃうかなあーw (*^-^*)
10-19 14:01