Cafe de 黒猫舎 のブログ
東京都荒川区にある喫茶店(ねこカフェではありませんので、ネコ居りません w)
09/29のツイートまとめ
cafedekns

@mizuumiramune そーなんだーw でも、この間のウィックほどは、長くしなくてもいいけどねえ~w (=^0^=)/
09-29 00:10



09/28のツイートまとめ
cafedekns

@mizuumiramune 女の子は、髪型で随分と印象が変わるねえーw らむねちゃんは童顔だから、今くらいの長さが丁度いいんじゃないかな? 短いと、おこちゃま扱いされちゃいそーw (⌒∇⌒)ノ
09-28 23:58

今日は、スーパームーン。方角がよかったので、パチリとしてみましたーw http://t.co/QNKzPCdw11
09-28 19:28

@tgrsmsn1 中秋節は中華圏と違って、日本ではお祭り騒ぎはしないから地味なのかもよ。夕べは真ん丸お月様でしたねー。月餅を食べました、コンビニのだけどね~。w ヽ(^-^ )
09-28 19:02

@tgrsmsn1 おー、コーヒーはブラック派なんだー、大人じゃーんw (^-^)//
09-28 16:22



09/27のツイートまとめ
cafedekns

@mizuumiramune こんんばんニャーw 今日の写真は、ずいぶんとアーティスティックだにゃー。やっぱり、秋だからからニャンw
09-27 20:58

@tgrsmsn1 女豹ですかあ? 畑ムツゴロウさん並のナデナデしちゃうぞ~。ヨーシ、ヨシヨシ~、噛んじゃダメだぞ~...なんてねーw (ヘ。ヘ)
09-27 18:16

@tgrsmsn1 今の若者は、缶世代だから、ボトルの事とはわからないかもよーんwちなみに、オイラはペプシ派だあねえーw
09-27 14:38

@tgrsmsn1 イヤイヤ、それはクリアな方がなお結構....って諸氏がたくさんおられるでしょ~ねーw (^w^)
09-27 13:28



09/26のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 そーだねー、睡眠不足は美容の大敵だからねえw おやすみ~。zzzz m(__)m
09-26 22:42

@tgrsmsn1 君の背後が好きなの~。ギャー、水子の霊かああー?! 秋の怪談話を一席w (*^-^*)
09-26 11:58



09/24のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 パインってことは、ハワイ風になるのかしらねえーw
09-24 22:08

@tgrsmsn1 餃子、餡を丁寧に包んでいますねー。お上手w 今回のコウモリさんは、イイんじゃないですか~w (⌒∇⌒)ノ
09-24 22:06

@tgrsmsn1 秋だから、感傷的になるのはわかるけれど、本当にお空が暗くなってきたので、ドシャ降りに見舞われないようにねーw
09-24 16:34

@mizuumiramune はい、こにゃにゃちはw お空が暗くなってきたので、激しい雨になるかもしれないから、良い子は早めにお家に帰るようにねーw
09-24 16:29

@tgrsmsn1 今日は、どちらで撮影なり? w
09-24 11:07

@mizuumiramune おはよ~。(=^_^=)
09-24 11:06

@tgrsmsn1 アールグレイの茶葉は香がいいよね~w
09-24 09:12

@tgrsmsn1 そそ、シフォンも人もチャンと寝かせないとねーw
09-24 09:10

@tgrsmsn1 オハヨーw 相変わらず、高齢者並の睡眠時間だあねえーw 急に涼しくなってきたので、風邪ひかないようにね。
09-24 09:07



09/23のツイートまとめ
cafedekns

@mikimurai 嗚呼、また何処の空へ? w昨日は生放送オツカレちゃーん。正直出来は、辛口で65点ってとこかなー。
09-23 17:48

@tgrsmsn1 寂しがり屋さんなのねwいっそ、ペットに子猫を飼うか、オイラを飼う? ってのはドーだい? w (^∇^)
09-23 12:53



09/22のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 フフフッ、ワタシにはわかるよー。最近、密かにハロウィンに向けて、お菓子の予行演習してるようだねw謎のビスケットはコウモリさんだあねーw レーズンは、ちょっと失敗かねえー、チョコレートで真っ黒にした方がわかりやすいかもよーんw
09-22 23:36

@mizuumiramune らむねちゃんからの絵文字、メーラーがタイ語と勘違いしていて、タイ語からの翻訳ってボタンが出現したよーw んで、気になったので押してみたの。そしたら、表情が少し変わったけど、やっぱり変わらず絵文字だったねえーw
09-22 17:44

@mikimurai そろそろドデカミンでドーピングタイムだあーw あと少しなので、ガンバレ~w \(^▽^)/
09-22 15:00

@mizuumiramune こにゃにゃちわーw
09-22 14:32

@mikimurai 視聴中w もう少しマイクに近づくか、声のボリュームをあげてもいいかもよw
09-22 11:53



09/21のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 カレーの後ろのあるオムライス? のようなものには、ケチャップで何が描かれているんだろー? まざとく見つけちゃったーw
09-21 23:30

@mizuumiramune おはよー。あ、ペンギンが隙を狙っているニャーw
09-21 11:20

@mikimurai 湯島では、猫まつりなるイベントをやってるんだー。ウチは、年中猫だけどねえーw 猫むすびやら、猫神様もいるどーw 遊びにいらしてねーw http://t.co/LO8g5GebI2
09-21 00:15



09/20のツイートまとめ
cafedekns

@mizuumiramune どうしたー? 、ペンギンがイジメたのかあー? ネコパンチくらわせたれ~w
09-20 21:40

@tgrsmsn1 あんこパイですかーw スティック状のお餅が入ってたら、もっと旨くなるんじゃないかなあー? wアジャパー、久しぶりに聞いたどー。歳がバレる? ぞーw
09-20 18:47

@mizuumiramune よく見ると、ペンギンさんがいますねえーw おそらくは、イギリスの有名な " ペンギンブックス " に引っ掛けての事だと思いますニャーw
09-20 00:56



09/19のツイートまとめ
cafedekns

@mizuumiramune いつもよりも、ちょっぴり大人っぽい雰囲気だあにゃー。んで、今度こそオイラに会うためのオメカシにゃのかあー? また言ってるーって言ったろ~w
09-19 00:09