Cafe de 黒猫舎 のブログ
東京都荒川区にある喫茶店(ねこカフェではありませんので、ネコ居りません w)
08/30のツイートまとめ
cafedekns

@mikimurai ってことは、長野県でロケなのかしら? w
08-30 19:58

@tgrsmsn1 おはよーニャーw
08-30 10:25



08/29のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 夕べの虚無感から脱却されたみたいでよかったーw ちょっとはやいのですが、今日はこれにて。おやすみなさーいw
08-29 23:58

@mizuumiramune おやすみニャーさーいw
08-29 23:42

@mizuumiramune ゴロニャーw
08-29 19:58

@tgrsmsn1 動物繋がりで、ご報告w ウチでは、猫むすび なるものをご提供中なりーw今度、食べにいらしてねーw http://t.co/g2N8noM25s
08-29 17:15

@tgrsmsn1 ジェラピケ? はて?FCバルセロナの選手ですかい? W
08-29 17:09

@mizuumiramune なんでホッペをツネツネにゃ? w
08-29 13:12

@tgrsmsn1 地球の上に朝が来るー。おはようございます。泣いたって、笑ったって、朝はやって来るのですね。こーして、平和に過ごせることのありがたさを忘れてはいけませんねえ。ささ、笑って過ごせる一日にしましょw
08-29 08:17

@mizuumiramune 乾燥させるのに、砂をかけるところを色つきの粉を使うときれいなドロダンゴができるよー。昔は色つきチョークを削って粉にしてたねえーw
08-29 01:18

@mizuumiramune 子供のころ、よく作ったにゃーw
08-29 00:58

@tgrsmsn1 お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。おやすみなさーいw
08-29 00:56



08/28のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 おはようございます。いってらっしゃーいw
08-28 11:35

@tgrsmsn1 楽しい撮影会になるといいですね。今日は、バタバタで出遅れてしまいましたが、一応おやすみの御挨拶をばw
08-28 01:47

@tgrsmsn1 油茄子って言うのは、どこらへんの地域なのかしら? 因みに、東京出身のオイラの家では、茄子味噌って呼んでいますーw
08-28 01:38



08/27のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 おはようございます。
08-27 08:42

@tgrsmsn1 よい夢をw
08-27 00:12



08/26のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 ポンポンがペコペコだと、眠れないよねー。でも、食べすぎると翌朝ムカムカなんだよね。分かっちゃいるけど、やめられないって事だあねw
08-26 23:57

明日のランチは、Pollo con mole ( ポージョ コン モレ )。" 鶏のチョコレートソースかけ "です。え~、チョコ?! って思われるかもしれませんが、メキシコ版甘味噌ソースって考えれば、納得?! かしらねえーw チョコッとスパイシーでもあります。お試しあーれーw
08-26 21:28

@tgrsmsn1 サービスカットやあーw
08-26 21:15

@tgrsmsn1 おー、ハムも入っていたんですねー。正直、蒲鉾だけだと、ダシが物足りないですからねえーw シフォンケーキ、お上手ですねー。作ったことがあるので分かりますが、軽やかなシフォンって意外と難しいですよねw
08-26 21:13

@tgrsmsn1 はじめまして。最近フォローしてますw かまぼこもいいけど、ちくわとカニカマも、いいダシ?wが出ますよー。なんちゃってシーフードカレーになりまするーw
08-26 20:50

@mizuumiramune ワーイ! 楽しみに待ってるニャーw んで、どこにいるニャ? w
08-26 20:41

@mizuumiramune こにゃにゃちニャーwいつ来てくれるかと、首をながーくして待ってるニャーw 妖怪ろくろ首ならぬ、ろくろ猫?になっちゃうよ~んw
08-26 18:20



08/25のツイートまとめ
cafedekns

@mikimurai そーだねえー。雨が降るかもねー。
08-25 09:26



08/18のツイートまとめ
cafedekns

@mikimurai たしかに...w
08-18 11:57



08/12のツイートまとめ
cafedekns

@mikimurai お盆、ウチは絶賛営業中ニャ~w ぜひ、遊びにいらして欲しいニャァーーーーw
08-12 18:28