Cafe de 黒猫舎 のブログ
東京都荒川区にある喫茶店(ねこカフェではありませんので、ネコ居りません w)
10/18のツイートまとめ
cafedekns

@natsuki1043 うわっ~、結構強引な事をしはりますニャアー。w(≧∇≦) 穏やかな時間が流れていたのにいー。ニャンズたちの塩対応も、なかなかのものでしたがねえー....。w(^w^)
10-18 00:38



10/17のツイートまとめ
cafedekns

@Fox_You_may_no ご来店お待ちしておりまーす。w(⌒∇⌒)ノ
10-17 16:38

@natsuki1043 ....開脚前屈?! w(⌒∇⌒)ノ
10-17 13:00

@Fox_You_may_no メールありがとうございました。お尋ねの件ですが、ご察しの通り、自作いたしました。w(⌒∇⌒)ノ残念ながら、オリジナル型を作製してくれるメーカーを知りません。あったとしても、価格は結構なお値段になっちゃうのかもしれませんね。....お役にたてませんで、申し訳ありません。
10-17 12:42



10/12のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 コンドルは飛んでゆく?なのかしらねえー。フォルクローレなら、おそらくは、" 花まつり" の方が三味線には向いているかもよーん。w(⌒∇⌒)ノ
10-12 20:04



10/09のツイートまとめ
cafedekns

@tgrsmsn1 3枚目の写真は....、パイ繋がり?!って事?...などと邪推しちゃいましたが、正解でしょうかねえ~? w(≧∇≦)
10-09 13:09

@natsuki1043 クロちゃんも可愛いねー。黒猫の毛質って、すごく柔らかで、触り心地がいいですよねえ~。w(⌒∇⌒)ノ
10-09 11:33



10/05のツイートまとめ
cafedekns

@hiroakinagaga @mizuumiramune なんか、昔こんな表紙の雑誌があったような....。w(⌒∇⌒)ノ
10-05 12:28

@hmhmrkrk 折角の写真が、上下逆さまだあねえー。w...ちょっと、ざんねーん。w(⌒∇⌒)ノ
10-05 12:00

@natsuki1043 こんだけフミフミしたんだから、オヤツにチュールをちょうだいとか、もっとナデナデしてチョとか要求があるに違いない....。w(≧∇≦)
10-05 11:51